お知らせ

2016年スタートしました!

皆さま 明けましておめでとうございます。

2016年は、本日1月4日より診療を開始しました。

 

急患、新患の患者さんが沢山いらしたので

予約して下さっていた患者さんに、長い待ち時間が生じてしまいました。

新年早々、大変申し訳ありませんでした。

 

2016年の個人的な目標は、患者さんのお口を健康にすることはもちろんなのですが

自分自身の体のケアも怠らずに、健康な状態で治療に臨みたいと思っています。

できれば暖かくなってきたら、何かしらのスポーツを始めて

楽しみながら、なまった体を鍛えなおしたいです。

 

2016年のはやしデンタルクリニックの目標は、来院して下さる患者さんに対して

全力で治療に当たれるように、知識を蓄え技術を磨き、治療の設備や環境を整えます。

 

その第一弾の取り組みとして

本年の1月1日付ではやしデンタルクリックは

厚生労働大臣が定める歯科外来診療環境体制の施設基準をクリアし、正式に認可されました。

 

歯科外来診療環境体制とは、歯科診療時の偶発症など緊急時の対応及び

感染症対策としての装置・器具の設置などの取り組みを行っている体制のことです。

 

つまり、患者さんにとってより安心して治療を受けられる歯科医院であると言えます。

非常に地味な部分ではありますが、当院では感染症対策には非常に力を入れています。

HPの診療コンセプトをご覧いただければと思います。

また、今回認可を受けるにあたり、AED(除細動器)を院内に設置しましたので

救急時の対応としてより安心できるのではないかと思います。

 

知識・技術を継続的に磨き続けることは医療人として当たり前のことですが

治療環境や治療施設の充実も図っていきたいと考えています。

 

2016年も、患者さんの期待に応えれるようスタッフ一同全力で取り組んで参ります。

はやしデンタルクリニックをよろしくお願いいたします。

 

院長 林 栄成

 

 

 

医院のご案内

アクセス

〒985-0862 宮城県多賀城市高崎2-15-6
TEL 022-794-7644

診療時間

診療時間
9:30~12:30
(最終受付12:00)
14:00~18:00
(最終受付17:30)

【休診日】
日曜日・祝日・木曜日(△:平日に祝日がある週は診療します)

詳しくは「診療日カレンダー」をご覧下さい。

診療日カレンダーはこちら